ダントンさんのブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のための訪日でしょうか??

<<   作成日時 : 2010/07/17 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
金賢姫元工作員が20日政府チャーター機で来日(07/17 11:38)
 

「横田めぐみさんを北朝鮮で見た」などと証言した大韓航空機爆破事件の実行犯・金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員が20日に来日し、めぐみさんの両親ら拉致被害者家族と面会します。

 関係者によると、金元工作員は20日、日本政府が用意したチャーター機で来日することになっています。東京などに滞在して、横田さん夫妻や拉致被害者・田口八重子さんの長男・飯塚耕一郎さんらと面会します。金元工作員は北朝鮮で一時期、田口さんと過ごして日本語などを学んだとされています。また、去年になって日本側に「横田めぐみさんと会った」などと証言していました。金元工作員の帰国は23日の予定ですが、日本政府は、日程や金元工作員の滞在先については警備上の理由などから一切明らかにしていません。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200717008.html

ダントンです。更新が遅れて申し訳ありません。
ついにの金賢姫氏の訪日が現実になりました。一応、家族会の
飯塚代表や横田ご夫妻とは面会るようですが捜査当局の
事情聴取や特定失踪者家族との面会や
記者会見も行わないそうです。
いったいなんのための訪日なのか大きな疑問です。
家族会と面会して何の意味が有るかの全く疑問です。

さらに彼女は北朝鮮で横田めぐみさんを知っている
ような事を発言していますがら一部からもころころ
変わる証言内容に疑問が出ています。
今後、日本への定住や著者の出版予定などの
きな臭い噂も出ています。

ここではっきりしないといけないのはどう言う理由があれ、
彼女は大韓航空機を爆破して韓国人
115人の命を奪ったテロリストです。
彼女は被害者の方々に今、どう思っているでしょうか?
謝罪や賠償をすればテロ行為が免罪になるとは思いません。
韓国国内では「もう子供いるんだから
静かに暮らしているべきだと」言う
意見が大勢だそうです。その意味で政治的な
パフォーマンスでしかない
今回の訪日に大きな疑問を持たざるえません。

以前も中井拉致担当大臣の拉致問題への前のめりの
姿勢に疑問を呈してきましたが今回の政治パフォーマンスは
茶番を超えています。その意味で救援団体等も
今回の訪日の問題点を指摘するべきだと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何のための訪日でしょうか?? ダントンさんのブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる